Appleは水曜日に「2014年サプライヤー責任」レポートブックをリリースし

Appleは水曜日に「2014年サプライヤー責任」レポートブックをリリースし、そのサプライヤーは、もはや提供武装コンゴ鉱山でタンタルおよびアフリカの組織関連の暴力を使用することを発表していません。 近年では、コンゴ民主共和国のアフリカのいくつかの暴力組織が武力紛争の多くを作成しました。 ルイヴィトンiphone7ケースコンゴと周辺地域のいくつかの鉱山事業者は、これらの武装集団のための資金を提供すると考えられている、と広く非難されています。 オリジナルの電子製品のいくつかは、鉱山(同様に金、錫、タングステン)金属のコンゴ領域からタンタルを使用するので、これら3種の金属の調達は、家電業界でホットな問題となっています。 シャネルiphone7ケース Appleの報告書は、それが「コンフリクト(競合のない)」に第三者の監査人によって検証された、約20製錬所や製油所からタンタル金属を使用するために、その取引先を示しています。 操作のAppleの副社長ジェフ・ウィリアムス(ジェフ・ウィリアムス)は、同社が金属製錬所は、Appleや他の家電会社はタンタル金属の最大のユーザーであるため、サードパーティの監査を受け入れることに合意したタンタルを正常につながっていると述べました。 グッチiPhone7ケース それは製錬所に十分な圧力をかけることができないため、規制金、錫、タングステン調達ソースの場合、Appleは、非常に成功しませんでした。アップルは、それらのほとんどは、サードパーティの監査を受け入れることに同意しなかった、166金、スズ、タングステン製錬所でビジネスを行うために、その取引先と接触しました。 エルメス iphone7ケースこれらの開示は、製錬所のサードパーティのレビューを受け入れることに同意しないを通じ、Appleはそれらに圧力をかけることを望みます。 Appleは、関連する鉱山を識別するために、第三者の監査人と協力して、それが悪影響を国の経済に影響を与えるので完全に、コンゴから金属を避けられないと述べました。 シャネルiphone7ケース 他の企業も同じ方向に動いています。ブライアンKrzanich先月、Intelの社長は、それが使用するすべての金属は、コンゴの鉱山からのものであることを保証するためには良い評判を持っており、すべてのインテル製マイクロプロセッサーのその2014年の生産へのコミットメント、同社は国際機関や専門家との連携を行っていると述べました「競合」がありません。 iPhone7ケース 2012年には、SEC(証券取引委員会)は、それらのサプライヤは、コンゴの地域における武力紛争とは何の関係もないことを確実にするために、それらの金属と鉱物サプライチェーンの見直しを米国企業が必要な法令を採択しました。グーグル(マイクロブログ)が繰り返しAndroidモバイルオペレーティングシステムは「オープン」であると述べているが、外国メディアの報道によると、文書の最新の開示が示されているが、この開口部は、追加の条件です。 エルメス iphone7ケース ドキュメントは、Googleが検索エンジンを使用するために、表示YouTubeや機器ベンダーでPlayストアに百万人以上のアプリが厳しい制限を課し:あなたは、これらのサービスへのアクセスを取得したい、メーカーは、他のGoogleアプリケーションをインストールする必要があります、となりますGoogleがデフォルトの検索エンジンとして設定します。 彼らはGoogleの動きは、AndroidのスマートフォンOS市場における支配的地位の乱用の疑いのあることができると考えているため、欧州の反トラスト当局は、これらの条件、ならびに他の関連する問題を調査しています。 エルメス iphone7ケース競争法の教授に特化した、ロンドンイオニスの大学 - Lienuosi(イオアニスLianos)はヨーロッパで、企業の支配的なシェアが競争を促進しなければならないと述べました。 米国は、適切な法律を策定しなかったが、専門家は、反トラスト法規制の違反を証明するためにAndroidは非常に困難であると考えています。 シャネルiphone7ケースしかし、このアプローチは確かにGoogleは開放性の精神を提唱してきたと矛盾しています。 Googleの幹部会長エリック・シュミット(EricSchmidt)その後、米国の上院議員ハーブコール(HerbKohl)が言ったとき、2011年に書かれていた: "アンドロイドの最大の利点は、すべてのレベルで競争力のあるモバイル市場を育成することです、アプリケーション開発者間の競争の促進を含みます。 グッチiPhone7ケース」 グーグルの広報担当者はコメントを控えました。 市場調査会社StrategyAnalyticsデータ、支配的なモバイル機器市場におけるAndroidオペレーティングシステムによれば、2013年に世界のスマートフォン出荷台数は62%のタブレット出荷台数シェアの79%のシェアに達しました。 エルメス iphone7ケース Googleの無料のAndroidオペレーティングシステム、AppleのiOSのシステムを提供し、競争する主要なモバイル機器メーカーに。 Androidモバイルデバイスは、検索広告を通じて利益を得るためにそれを助け、Googleの検索エンジンに検索要求を提供することができます。 iPhone7ケース 最初営利財団Androidのシステムからこのモデル、および開示文書は、単に、特定のトランザクションが配備されている方法について説明します。 PlayStoreおよびその他の主要なアプリケーションにアクセスするには、サムスン電子と他のAndroidデバイスメーカーは、Googleで「モバイルアプリケーションの配布契約 "に署名しなければなりません。 グッチマフラー契約の完全な条件は明らかにされたことがなかったが、特許や著作権訴訟の2012年流行でのGoogleとOracleは2が開示されていました。ハーバード・ビジネス・スクール教授ベン・エデルマン(BenEdelman)は最近、自身のブログ上で、完全なファイルのバッチをリリースしました。 シャネルiphone7ケース 契約は2011年にあった2012年にサムスンとHTCに署名しました。 Googleはまだ同様のプロトコルを使用して、私たちは前と全く同じの既存のバージョンの用語かどうかを判断することはできませんが。 ルイヴィトンiphone7ケース